旅する先生

とある中学校のどこかの個別支援学級の担任。世界一周を企みながら今日も今日とて先生してます。

世界一周×??

世界一周×?? 初ブログ

 

どうも、そーすけと申します。
とある公立中学校で支援学級の担任をしながら、ハネムーン世界一周を目論む者です、以後お見知り置きください。

 

 

ノリと勢いを大切に、ブログを開設し投稿しています。先日、TABIPPOが主催する世界一周ゼミがスタートし、参加してきました。その仲間がブログの先を行くのを見て、自分もこのままではまずいと始めました。そんな感じです。

どんな感じやねん。って自分も思ってます。はい。

 

 


でもずっと夢だった世界一周を嫁と一緒に行くと決めたんです。そのために何をしなあかんのやろうとずっと考えてたんです。でもそこで止まってました。笑

 


言い訳ばっかりで先延ばしてたけど、これ以上だらだらしたくない。
キッカケを無駄にしないように行動して行きたいと思います。

 

 

さて、とかゆーてますけど、このブログどうしていきましょうかね。
世界一周ブログなんて数多くある。

ネムーン世界一周だってもうそんなに珍しいものでもなくなった。

さあどうしよう?

 

 

そんなテーマすら考え中の初歩の初歩から実際に行くまでを綴っていきます。教員という仕事もしているので、日々の教育現場のこともぼやきたいなー。とか考えてます。どんな風にこのブログが変化していくのかお楽しみに!